ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

【富士宮市】注文住宅新築工事

投稿日:2019.11.24

11月も今週で終わりです。

あっという間の1ヶ月。。。

残すはあと1か月!

今年もラストスパートに入りますね!

最幸の2019年で締めくくれるよう突っ走ります(^^♪

富士宮市淀師にて施工が進んでいるB様邸では、棟梁と共に弊社の新卒2名が顔晴ってくれています。

そこでこの2名をご紹介!

天井に杉板を貼っているのが新卒1期生の遠藤大工。

今年6年目となり心も技術も大きく成長しています。

彼は真面目で優しく、物事をコツコツ積み重ねていける人です。

責任感も強く、頼もしい存在です。

これからさらに成長していってくれて素晴らしいものづくりをしてくれるはずです(^^)/

 

こちらは「大工になりたい」といって弊社の選考を受け今年の4月に入社した鈴木大工【見習い】

T大学の建築学科を卒業し、富士宮に住み大工技術の習得に努めています。

写真をみておわかりかとおもいますが、鈴木は【女子】です(^_-)-☆

建築という厳しい世界でも女性が活躍し社会に貢献できることを発信したい!という想いを選考のときに語ってくれました。

これからその想いを実現していってほしいと期待してます。

まさに「未来想造」です!

 

来年の4月には新卒生が2名入社してきます。

この2名も女子です!

女性が活躍し輝ける建築業界にしていきたいです!!!

匠屋のLINE登録するとこんなにいいことが!

●家づくりで役立つ情報を配信!
それを読むだけで正しい知識を学べる。

●気になったことはその場で質問できます。
だから不安や疑問をいつでも相談できます。

●でも、友だちになってもユーザー様の
氏名や住所などの個人情報は一切伝わらないので安心!

どんなことでもお気軽にLINEからお問合せください☆

メッセージが届き次第、弊社スタッフがご返信をいたします!

お仕事で毎日遅くなってしまって、電話はかけづらい方など
ぜひぜひご利用ください。

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup