ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

令和

投稿日:2019.5.1

こんにちは大工けいいっちゃんです。
匠屋もゴールデンウィーク休暇に入り
初日は自宅の屋根のペンキ塗りをして
翌日はラジコングライダーとヒコーキを
飛ばしてきました。
平成最期の日はあいにくの雨のため☔️自宅で過ごしました。私の世代は昭和生まれなのでこれで年号が、2度変わることになりました。
当たり前ですが時代とともに様々な事が変わって行きます。年号が変わったからと言ってすぐにはなにかが変わるものではないかと思いますが良い時代になってもらいたいものですね。
ところで、年号とか変わると平成の時もそうでしたが、
今、何年だっけ?と何度もありまた令和元年が始まり昭和、平成の時にさかのぼる時計算が大変ですね。
まだ休暇が続きますが事故や怪我のないよう充実して過ごしたいと思います。

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup