ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

各現場、順調に進んでいます!

投稿日:2020.1.12

年が明けたとおもったら、もう1月も中旬ですね!

代表の山﨑です。

時間が経つのが本当に早く感じます。

毎日が充実しているおかげですね(^^)/

年明けも各現場順調に工事が進んでいます。

 

富士宮市淀師の新築現場は、大工工事が完了しこれから内装の仕上工事に入っていきます。

匠屋は、社員大工が木工事をします。

同じ志をもった社員が施工するのでとても安心です。

現場の清掃も素晴らしいです。スリッパいらないです!!!

こういった細かなところがきっちりできる職人さんは、腕も良いです!!

何故かというと、細かいところまで気が付くからです。

そういう職人が弊社では社員として頑張ってくれています!(^^)!

 

今月から始まる増築工事も、弊社社員の岩田大工と遠藤大工と一緒に既存建物の寸法取りなど工事段取を進めています。

昨年の4月に新卒として入社した女性大工見習いの鈴木も、増築工事の刻みに向けて入念に鑿を研いでいました!

今年も頼りになる弊社大工職人たちと一緒に、「いい家!」をつくっていきます(^^♪

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup