ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

富士宮市源道寺  トイレ交換・クッションフロア張替工事

投稿日:2018.4.5

こんにちは、松井です。

今回は富士宮市源道寺にて トイレ交換・クッションフロア張替工事についてご紹介させていただきます。

今回のお客様はトイレが古くなってきて壊れた部品がないとの事で1・2階のトイレを新しくしました。

交換したトイレはTOTOの「ネオレスト」という商品です。

この商品はかなり高性能な機能が付いた商品で、トイレのドアを開ければ便座のオート開閉が付いていて便座の上げ下げで手を使う必要がないです。

便座には断熱材が入っており、便座を暖めを逃がさないように工夫がされていて、省エネ効果もあります。

施工前 施工後

今回はネオレストからネオレストなので写真では分かり図らいですが、機能はかなり変わっています。

他にもお掃除がしやすいリフトアップ機能や停電時・乾電池で動かせる機能などここでは紹介しきれないほどあります。

床も新しくなって、トイレも新しくなりお客様にも大変喜んで頂けました。

水廻り等のお困りごとがあればお気軽にお問い合わせください!!

 

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup