ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

帰省

投稿日:2019.8.14

こんにちは大工けいいっちゃんです。
昨日から、お盆休みを頂き妻の実家の福島県へ帰省しました。先日私の自家用車のエアコンが故障し
エアコンが使えない状態になりました。
その車での帰省なので、窓全開での帰省になりました。
北関東は自家用車についている温度計で38度になっていくら車の窓を開けても暖かい風しか入らない過酷な帰省になりました。ただ、サービスエリヤなどにエアコン休憩で車から外に出る時は、外は暑いなぁと感じないので、意外と暑さで体がだるくなることはなくまぁ車の窓全開走行なので当たり前なのですが、でも良い思い出が出来ました。

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup