ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

秋の花粉症

投稿日:2019.9.11

こんにちは大工けいいっちゃんです。

先日台風が、静岡県をかすめて伊豆は結構被害を受けた見たいです。そのおかげでまだまだ残暑が続き、大変ですね。

ただ、秋の気配も感じられる時期になりコオロギなどの秋の虫の鳴き声を聞く度々聞きます。

そうなると私は、秋の花粉症の時期ですでに少しですが鼻水が出始めてきました。

気温が過ごしやすくなると今度は花粉症と

なかなか快適に過ごせることがないですね。

ただ秋のといえば、食欲の秋や読書の秋など様々なことをしたくなる時期で私もまたラジコングライダーやヘリコプターなどで花粉症になりながらも楽しんで過ごしたいと思います。

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup