ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

キラキラ!

投稿日:2022.5.26

こんにちは!倉持です!

今回は、匠屋で着工中のH様邸新築工事の様子をご紹介します!

 

先週から匠屋大工さん方が入って下さり土台据付、断熱材取付、床捨てばり工事が完了致しました。

大工さん方が現場へ入ってくださっている期間は雨が降ったり、とても暑くなったりと気温差や湿度差の大きい日が多くありました。

 

そのような中でも朝早くから現場へ行き丁寧な施工、養生を行って下さりました!

いつでも現場では岩田さんと莉帆さん実咲ちゃんが明るくいてくれるので現場も活気づいています☀️

チームワーク抜群な施工風景は見ているこちらまで元気をもらえます😆

そしていよいよ今週末には建て方・上棟を迎えます。

この2日間でお家の躯体の形が目に見えるようになります。

大工さん方のキラキラ輝く姿をこれからもお見せしていきます!✨

☆。.:*・゜

新築工事と並行してリフォーム工事が着工中です!

現場では燿一大工さんが入ってくださり施工を行っています!

作業風景の様子です!

とてもかっこいいですね😆

木工事施工に加えて部分的な解体も行ってくださっています。

また、住むお客様のためを思って最善の形になるよう工事を行っています。

私も日々学ぶことが沢山あります!

☆。.:*・゜

新築工事でもリフォーム工事でも匠屋大工さん方がキラキラ輝いています。

私と同じく匠屋大工さんに心を奪われてしまったという方は、是非匠屋までご連絡お待ちしております!🌟

最後まで読んで下さりありがとうございました!!😊

 

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup