ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

今年も一年ありがとうございました(^^)

投稿日:2022.12.28

いつもお世話になっております。
弊社は本日で2022年の営業が終了します。

今年は創業・設立20年の節目の年となりました。
2002年3月1日に創業・設立し、あっという間の20年でした!

写真は20周年感謝祭の様子です(^^)/






10年間の大工修行の後に創業しましたが、おもっていたのと現実は全く違い大変苦労したことを思い出します。
そんな自分に、たくさんの先輩や仲間たちが力を貸してくださいました。

当時は人とコミュニケーションを取ることが苦手で、それを克服するのにいろんな勉強会にも参加しました。
やっとお客様と話ができるレベルになって(笑)、仕事をいただけるようになりました。

それでも失敗やお叱りを受けたことも多々あります。
その時は、落ち込んだり悔しかったりしましたが今ではその出来事が自分を成長させてくれたことに感謝しています。

まだまだ、コロナの影響やロシア・ウクライナ情勢や円安など私たちを取り巻く環境は不安定ですが、
こんなときこそ、いままで積み重ねてきた時間と経験を信じて
【未来想造】に向かってスタッフ・職人たちと一緒に歩を進めていきます!

こうして20年やってこれたのも家族と両親の協力があってこそです。
そして、素晴らしいご縁をいただいたお客様のおかげです。
本当に感謝しています。ありがとうございます。

来年2023年も更なる飛躍の年になるよう、スタッフ・職人一同精進して参ります。
引き続き、来年もどうぞよろしくお願い致します。

代表取締役
山﨑修一

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup