ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

匠屋大工さん!

投稿日:2022.11.9

こんにちは!倉持です。

今回のブログでは、匠屋大工さん方の様子を少しだけお見せします!

匠屋では大変有難いことに今月末に20周年感謝祭を開催させていただきます。

弊社ホームページでも告知しているので、是非遊びに来てください!😆

情報はこちらから見れます!

そして匠屋大工さん方も20周年感謝祭の準備を進めて下さっています!

お客様に喜んでいただけるように、それぞれ思いを込めて作成しています!

私自身も準備を行わせていただき、当日を楽しみにしています!

たくさんの楽しい企画が盛り沢山なので皆様のことをお待ちしております😊

少し宣伝をさせていただくと、感謝祭当日に表彰予定の「第1回たくみやフォトコンテスト」も只今開催中です。

弊社にて工事を行てくださった方が対象となりますので、ぜひご参加お待ちしております!

フォトコンテストの情報はこちらから見れます!

それではお待たせいたしました匠屋大工さん方の様子になります!

写真は弊社にて新築工事着工中でもうすぐお引渡し予定のW様のウッドデッキ施工の様子です。

匠屋大工棟梁の岩田さんと匠屋大工の燿一さん、匠屋大工見習の莉帆さんが施工を行って下さりました!

とても広いお庭に広いウッドデッキで、憧れの詰まった夢のお家だなと思います✨

W様邸は他にも素敵なこだわりが盛りだくさんです!

こちらの写真はブログの冒頭でもお伝えさせていただいた20周年感謝祭の準備中の様子になります!

どのようなものか気になった方は当日会場へお越しいただきぜひ見に来てください😊

普段工事を行って下さる匠屋大工さんはもちろんのこと、多くの匠屋協力業者様とも会えます!

普段の工事中のかっこいい姿とはまた違った様子が見れることは、私も楽しみです!

こちらの写真は、匠屋大工の燿一さんが床はりを行っているところです。

アパートのリフォームで、畳からフローリングへの工事でした。

完成時にはお客様もとても嬉しそうにしてくださり、私まで幸せな気持ちになりました!

お客様のご要望で将来的にフローリングの上からカーペットを貼りたいとのことでした。

そのため、床と敷居には数ミリのちりをあえてつくってあります。

今回の工事のように今後のリフォーム計画に合わせて工事を行うことももちろん可能です!

工事は行いたいけれど気が向かないな…という方がございましたらご相談感覚でお気軽に匠屋までご連絡してください😊

今回のブログは以上になります。

匠屋大工さん方の様子は少しでも伝わりましたでしょうか?

次回のブログも楽しみにしていてください!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup