ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

匠屋大工さん#10

投稿日:2023.1.20

こんにちは!倉持です!

今回のブログでは、私の大好きな匠屋大工さん方のご紹介です!

過去ブログでもご紹介しているので、もしもっと知りたい方は是非見返してみてください!

↓過去大工さん紹介ブログです!クリックして見てみてください!

匠屋の現場では

匠屋のかっこいい大工さん

匠屋大工さん

キラキラ!

断熱リフォーム工事

匠屋大工さん‼

スイカ🍉

新築工事!

匠屋大工さん🍀

匠屋大工さん!

匠屋大工さん!

匠屋大工さん✨

洗面脱衣室リフォーム工事

また、そんな大工さん方も匠屋ブログをアップしているので名前を探して読んでみてください!

今回は匠屋大工さんシリーズ記念すべき10回目です!(数えてみたところ偶然でした…😓)

振り返ってみるとこんなにたくさん大工さんのことを上げていたことが恥ずかしくなりました…

でも大好きなことが伝わるといいなと思います!

☆彡・・☆彡・・☆彡

最初は匠屋大工棟梁の岩田さんです!

普段も施工中も明るく話しかけてくださり、元気と新しい知識を日々もらっています😊

匠屋大工棟梁の名を背負っていますがとても親しみやすく、一度お話したらきっと皆さんもファンになります!

↓岩田さんの現場にて施工中の様子になります

☆彡・・☆彡・・☆彡

次は匠屋大工見習の莉帆さんです!

優しくて面白くて、落ち込んだ時でも莉帆さんを見るとマイナスイオンの力で肩の力が抜けるんです🌞

休みの日にお出かけに連れて行って下さったことがあるのですが、ニッカを着ていない普段とはまた違うギャップにやられてしまいます!

↓莉帆さんの現場にて施工中の様子になります

☆彡・・☆彡・・☆彡

最後は匠屋大工の燿一さんです!

仕事ではいつも真剣で真っ直ぐな面があり、周りをよく見ていて心強い味方でいてくださります✨

かっこよくて時々面白くていつでもキラキラ輝く姿を見せてくれます!

↓燿一さんの現場にて施工中の様子になります

 

☆彡・・☆彡・・☆彡

 

匠屋大工さんは新築木工事はもちろんのことリフォーム工事でも活躍しています。

工事内容次第では、解体工事から行っていただくこともあります。(ご紹介した写真はすべてリフォーム工事の際の様子です!)

 

皆さんも新築工事もしくはリフォーム工事をご検討中の方で、

「施工する人は安心できる人に頼みたい」

「工務店は選べても大工さんはどんな人が来るのか不安だな」

という方は匠屋にご相談いただければと思います。

 

完成だけではなく施工中を見せることができるということは施工が本物だからです。

お家のことを大切に思っている方、こだわりをお持ちの方、初めて工事を検討している方、第二の人生設計を行っている方、、

様々な思いをお持ちの方のために匠屋はあります。

リフォーム工事でも現場調査や打合せ、規模によってはプランの提案も行わせていただいております。

私のブログから一人でも多くの方に匠屋大工さんの良さが伝わっていただけましたら幸いです。

これからも匠屋で働いているからこそお伝えできる匠屋の良さや強みを私の視点からではありますが皆さんにお伝え出来たらなと思っております。

 

今回のブログは以上になります。

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

次回のブログも楽しみにしていてください!

 

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup