ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

定額課金の勧め

投稿日:2020.10.20

こんにちは監督の渡井です。
私が日頃やっているMMORPGファイルファンタジー11は、定額課金制です。
最近のゲームは、スマホ コンシューマ PC どれをとってもクライアントデータ無料で、アイテム課金制って言うのが主流ですよね。
リアルマネーを使って良い装備を手に入れて楽しいのかな?と疑問に思います 中には無課金で頑張っている人もいる様ですが 課金勢との差は中々埋まる物では有りませんよね。
その点ファイルファンタジー11は、月々1アカウント1298円1キャラクター110円 合計1408円で遊べて追加の料金は掛かりません。安いとおもいません?私の様に毎日ログインする人にとっては1日50円弱です タバコ2本減らせば遊べちゃう額です。
良い装備は誰にでも同じ確率 又は努力で入手出来ます。運営が割合しっかりしているので不満は無いですね。
クライアントデータは無料では無く追加シナリオ全部入りの物が、通常価格で5602円です。これでも随分お得なんですが 例年5月と11月にディスカウントキャンペーンというのをやって ダウンロード販売のみですが なんと2016円で手に入ります。今のところ公式サイトでアナウンスされていませんが おそらく今年も11月にキャンペーンをやるとおもいます。
リアルラックと努力の世界に、ぜひ一度お越し下さいw ff11で検索
 
それじゃ また

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup