ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

富士宮市で今週末、完成見学会を開催します!

投稿日:2022.3.10

今週末、3月12日(土)・13日(日)に富士宮市粟倉にて新築注文住宅の完成見学会を開催致します(^^♪

開催については、完全予約制としコロナ対策を徹底しての開催となります。

今回のお家は、大きな吹抜けが特徴的です。

大きな吹抜けがありながら、

耐震等級3、断熱等性能等級4、一次エネルギー消費量等級5

という高性能住宅となっています!

もちろん性能だけではなく、社員大工職人が手掛ける技術で作り上げています。

化粧梁のボルト部分の装飾も社員大工が手彫りで作った世界でただ一つのものです!

 

これからの時代、エネルギーコストの上昇や国の政策であるカーボンニュートラルへの取り組みなどで

ますます住宅の高性能化が求めらます。

高性能となれば建築費用(イニシャルコスト)は上がりますが、その後の生活における費用(ライフサイクルコスト)は確実に抑えられます。

20年、30年と住んでいくわけですからライフサイクルコストを抑えられるとイニシャルコストが上がっても十分元が取れますし、

快適な生活を送ることができます(^^)/

そんなお家を実感したい方は是非ご来場くださいませ!

 

両日とも3組限定となります。

すでに12日は予約満席となっています。

13日も残り2組です。予約可能時間は

①13時~

②15時~

となります。ホームページより予約できます。

ご予約いただいた方には現地案内図を送らせていただきます。

お待ちしてます(^^)

 

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup