ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

年末年始休暇

投稿日:2023.1.12

明けましておめでとうございます。大工のけいいっちゃんです。
年末にネットでランタン件モバイルバッテリーを購入しました。今リフォームの現場でも活躍中です。
バッテリー容量は2,000mAで3990円と格安でなおかつあかりの強さも1200ルーメンと明るい商品です。
ということで、元旦の日にDAYキャンプをしながらテントの中のランタンフックにかけて具合の確認をしてきました。

100均とホームセンターで直径16センチのスキレットを購入して使用前のシーズニングモバイル済ませたので、
安い肉を買い一人焼肉も楽しみました。
一人で焼肉するのははじめてでしたが自分のペースで焼き食べることができなかなかよかったです。
あと昨年末に焚き火台をホームセンターで900円と半額で購入しましたので、昨年の仕事納めに匠屋で販売している焚き付け薪ヲ購入しました。
焚火は、大晦日の日に自宅の車庫の上で楽しみました。

写真を撮り忘れましたがこのあとスキレットで目玉焼きを焼いて楽しみました。
今年は、泊まりのソロキャンプデビューを目標にキャンプギヤを集めている途中です。またキャンプギヤを入手しましたらアップしていきますね。

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup