ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

新築工事!

投稿日:2022.8.16

こんにちは!倉持です!

大変有難いことに匠屋では、8月11日から本日、8月16日までお休みをいただいています。明日8月17日から通常営業となります。よろしくお願い致します🌼

本日のブログでは、現在匠屋にて新築工事着工中のW様邸の工事の様子を少しだけご紹介します!

以前ご紹介した通り、匠屋からは大工の遠藤さんが工事を行ってくださっています。
外まわりや高所での作業も安全に配慮して行っています!
いつも現場では作業しながら沢山のことを教えて下さり、工事を真剣に行っている姿は本当にかっこいいです✨✨
お施主様もいつも現場を見に来てくださっていて、明るい挨拶やお心遣いには私自身も現場の職人様方も元気をいただいています😊
当たり前ですが、匠屋と工事を行う職人様方だけでなくお施主様も関わっての工事であることを改めて実感します。

また、W様邸では大工見習いの実咲ちゃんも遠藤さんに教わりながら工事を行っています!その様子はまたご紹介します!

まだまだ暑い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください🍀

ー追記です!ー
私の大好きな「ハイキュー!!」の映画制作が決まりました!!

今からとても楽しみです!と思う倉持でした😆

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup