ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

11月12日(土)13日(日)完成見学会を開催します!【予約制】

投稿日:2022.11.11

11月12日(土)と13日(日)の2日間、富士宮市淀師にて予約制の完成見学会を開催致します。

今回のお家は【平屋】です。

最近、平屋をご希望するご家族が増えてきてます。

弊社でも2棟続けての平屋の完成見学会の開催となります。

(前回の平屋のお家はこちらからご覧になます。https://www.takumiya.info/result/shine_fujinomiya/)

今回のお家は施主様ご夫妻とお母様の3人で住まうお家です。

お母様が高齢ということもあり、将来的にお世話をすることになった場合の動線やゾーニングを重要視して建築計画をしました。

それだけでなく、奥様の趣向を取り入れたり、ご主人のこだわりを取り入れたり、お施主様家族らしい唯一無二のお家になりました(^^)/

見学会はお施主様のご厚意により、この2日間だけの開催です。

豪華なモデルハウスを見るのもいいですが、やはりリアルに人が住まう家を見るとアイデアや工夫が満載です。

ぜひご来場いただき実感してください!

スタッフ一同、お待ちしております。

見学会場情報はこちら(ホームページより来場予約をお願い致します)

【富士宮市】11月12日・13日新築注文住宅 完成見学会

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup