お知らせ

空間工房匠屋からのお知らせです。
見学会情報や、イベントなどの情報を随時配信いたします。

施工実績

【2022年3月卒業予定の大学生・短大生・高専生・専門学校生対象】企業ガイダンス2022に参加します。

投稿日:2021.3.26

富士・富士宮地区合同企業ガイダンス2022に空間工房匠屋が参加いたします。

オンラインでの開催となりますので
富士市、富士宮市に在住の学生さんはもちろん
UターンやIターンしたい学生さんも参加できます。

弊社配信される日時は
4月15日 13:20~
です。

ホームページや採用情報にある情報はもちろんですが
会社の雰囲気や先輩社員へのご質問など
このガイダンスでしかお話しない内容盛りだくさんで
配信する予定です。

・やりたいことがないけど、なにかをつくる仕事がしたい。
・大工職人の修行をしたいけど、受け入れてくれるところを探している。
・木造住宅のことを極めていきたいと思っている。
上記のような方はおすすめです。

少しでも気になったらぜひエントリーしてみてください。

ガイダンスに参加するには、事前エントリーが必要です。以下より「事前エントリー」を行ってください。

事前エントリーはこちら

参加対象
2022年3月卒業予定の大学生・短大生・高専生・専門学校生(以下大学等という)及び1991(平成3年)年4月2日以降生まれた大学等の既卒者※
上記対象者を子に持つ保護者の方も視聴可能です。

※既卒者は原則未就職者、但し、在職中であっても当地区外からの転職希望者は対象とします
※高校生は対象ではありません

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup