お知らせ

空間工房匠屋からのお知らせです。
見学会情報や、イベントなどの情報を随時配信いたします。

施工実績

家族の笑顔を守る!家づくりセミナーのお知らせです。

投稿日:2011.9.9

【空間工房 匠屋の失敗しない家づくりキャンパス開校します!】

大切なご家族の笑顔を守る 家づくりセミナー

第一回

地震から大切な家族・そしてお金を守りたい!

「ほんとうに地震に強い」お家って…?

 

3月11日の東日本大震災、そしてその4日後の15日には静岡県東部、特に富士宮市では震度6強の非常に強い地震が発生しました。

家づくりをお考えのみなさんは地震対策の強化も重視されるようになったのではないでしょうか?匠屋では耐震性のある家づくりをするのはもちろん、資金面からも大切なお家を完全防護する方法をお伝えするために、住宅ローンのスペシャリスト、モーゲージプランナーの先生をお招きして、「ほんとうに地震に強いお家づくり」セミナーを開催します!
地震保険だけでは再建は不可能?!…じゃあどうしたらいいの?今からできる地震対策って…?
資金面・耐震面からしっかり対策をたてて、少しでも地震への不安を消し、大切なご家族の笑顔を守るお役に立ちたい。そんな匠屋キャンパス開校です。

参加費は無料!予約制です!お早めにご応募ください。

【日時】9月25日(日)  14:00~16:00

【場所】富士交流プラザ 会議室2  富士市富士町20-1

【参加方法】 ご住所・お名前・電話番号・参加人数、セミナー参加の旨をご記入の上、下記のいずれかの方法でお申し込みください。

Eメール:kukan1@takumiya.info

FAX:0544-21-4556

HP:お問い合わせフォーム:http://www.takumiya.info/contact/

お電話:0544-22-7056

おはがき:〒富士宮市淀師1840-1 空間工房 匠屋「セミナー」係(9月20日必着)

ご応募締切  平成23年9月20日(木)

※18名様限定のセミナーとさせていただきます。参加ご希望の方はお手数ですが必ずご予約をお願いします。

富士交流プラザ 地図.jpg 

 

 

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup