ブログ

空間工房匠屋のブログです。
イベントやお知らせ、注文住宅、リフォーム、匠人のつぶやきなどを配信いたします。

ブログ

テーブル納品

投稿日:2022.10.11

こんにちは!遠藤です。 
最近冷えてきましたね😓 朝は寒いので長袖ですが動くと暑いので昼間は半袖です。 急に寒くなるので衣替えを急がないとなと思いつつ何もできていません笑 

今回はテーブルの納品の紹介です。
テーブルと言ってもサイズや形が様々で使い方や使う場所でも変わってくると思います。 
欲しいサイズや形が無くて困っているという方もいるでは? 今回希望のサイズのテーブルを納品させていただきましたが、こだわりのある方には造作する事も可能です。

一枚の板から天板を作り希望の高さで脚を作る事もできます!脚は売っているものを使って天板だけ作る事もできます! 天板はそのまま使って脚だけ作る事もできます!
リフォームなどではキッチンリフォームと一緒にカウンターも作れます!
金額で言えば売っているものを買った方が安いですがこだわりのある方もいるかと思います。 
また、以前には思い出の家具をリメイクして作り直した事もありました。  どんな事でも社員同士で知恵やアイデアを出しながら作っているので、細かなことでもご相談頂きたいなと思っています😊

お知らせアーカイブ

匠屋ここが違う

  1. 匠屋の想い

    1.匠屋の想い

    一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!

  2. 自然素材

    2.自然素材

    日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。

  3. 熟練の職人

    3.熟練の職人

    素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
    思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。

Pickup